人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6人のてしごと&イベント情報 


by bouquet6

イベント決定

イベント決定_c0210903_19205391.jpg


2010年 最初のイベントは、「楽市楽座 in セラミックパーク MINO」 です

日程・・・平成22年1月31日(日)   時間・・・9時30分~15時


楽市楽座は多治見市が企画するイベントで、
コンセプトは「子育てをテーマに人・モノ・情報が集まるイベント」
今回は多治見市市政70周年プレイベントとして行われるとのことでかなりBIGなイベントになりそうです。

子育てママが(もちろんママじゃない方も)自分へのご褒美になる。。。そんなハンドメイドを!とのことで準備を進めています。
いつもとは一味違ったイベントなので、私たち自身も情報収集、情報交換を楽しみにしています。たくさんのクリエーターさんが集まってくるので、意気投合した作家さんとの合同イベントなんかも計画できたらいいな~なんて思ったりしています♪

ワンコインマッサージや子供のヘアカット、ご家族連れで来場しても楽しめるブースもある
ようなので、どうぞ皆様そろってお越しください。お待ちしております。

  追伸。。来場者の方に抽選会があります。クリエーターズマーケット参加の全ブースから
       福袋を用意しています。こちらもお楽しみに。。。
by bouquet6 | 2010-01-06 19:21 | イベント情報